水回り等のリフォームしました(泉大津市在住)

私は、泉大津市に住んでいます。
築40年の我が家は、木造建築なんですが
最近、水回りが古くなってきたのと同時に
シロアリなども出てきたので、このままではマズイ!と焦り
思い切ってリフォームを決断しました。
業者の方と相談し、台所や洗面所・お風呂場などの水回りと
トイレも、まだ汲み取り式だったので そこもお願いしました。
とても、大掛かりな工事だったのですが、出来上がった状態を見た瞬間は
すごく喜びを感じました。
新築のような感じで、見て目は綺麗になったし、使いやすくなったのが
とてもよかったです。
シロアリの方も駆除していただいたので、安心しました。
新しくなった台所に立って料理をするのは、新鮮な気持ちで楽しいし
お風呂場やトイレが とても使いやすくなったのを 年老いた父母も喜んでくれました。
最初は、金銭的な事も考え リフォームはなかなか手を出すことができなかったのですが
業者の方が親身になって相談や私の理想の形を聞いていただいたのが
安心して依頼できたポイントです。
家というものは、長く住んでいく場所・空間ですから、少しずつでも改善していきながら 暮らしていきたいですよね。
今度は、水回り以外の場所も検討していきたいと思います。